So-net無料ブログ作成
検索選択

新規メンバー 勧誘活動です [BASS]

近所の釣具屋さん(アングラーズプラザ岸波)のBASS釣り大会にNBC JBの活動を理解していただき できればメンバーに成って頂こうと とっても安易な企画^^
新規メンバー 勧誘活動です オラ頑張る!
IMG_3984.JPG
IMG_3985.JPG
こんな感じで朝はスタートです 
IMG_3986.JPG
IMG_3993.JPG
エコワームの簡単な説明とJB NBCへの勧誘をしました
IMG_3997.JPG
IMG_4000.JPG
スターと前にワームを配布 117人だと 足りるかな?
IMG_4006.JPG
Jrと先輩の弟がコンビらしい こいつら緊張感 無^^
IMG_4012.JPG
こんな人も出てました
IMG_4014.JPG
ウェイン後にJB NBCのルールブックを配り トーナメントに参加していただこうと頑張りました^^
IMG_4027.JPG
無事⒈日が終わりました ワームもルールブックも足りて良かったぁ^^
何人メンバーに成るかは? 参加したら楽しいよ^^




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あああ魚探 [BASS]

Jrと今年初の檜原湖BASSです
IMG_3881.JPG
IMG_3888.JPG
スポーニングがらみなのでイージーですがサイズが上がりません
IMG_3887.JPG
ラージを少し狙ってみましたが・・・・・^^
IMG_3884.JPG
会津磐梯山はやっぱり湖から見るのがいいね^^
IMG_3890.JPG
魚探が死にました 色々やってみましたが復活しません 誰か直してえええ





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Jrのデビュー戦 [BASS]

チャプター第1戦ベイトブレスカップにJrが出場します
IMG_3836.JPG
当日の朝は僕の大好きな朝でした こんな日はきっと良い事が有ります
IMG_3838.JPG
IMG_3839.JPG
Jrはかなり緊張している様です 受付を澄ませ無事スタートして行きました^^
待ってる間Jrの先輩とオカッパリです
IMG_3841.JPG
先輩はスタート地点の桟橋から早々と650gをGet オカッパリも結構楽しいよね^^
IMG_3843.JPG
IMG_3846.JPG
1時にJrが帰着 初めての成績は 52/105 中の中の中の中の中かな
表彰式後のじゃんけん大会は緊張が解けて居たみたいね^^  
お立ち台に上がるのはいつの日でしょうか?
IMG_3850.JPG
やっぱり良い事が有りました 世界一に成ったお酒を早稲沢キャンプ場の社長に頂きました^^
IMG_3856.JPG

速攻で帰って先輩と桟橋の反省会です 今日は味見だけね^^ 残りは近々に^^



















nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日本釣り環境保全連盟in高子沼 [BASS]

釣りと環境保全を学ぶin高子沼
生分解性の素材を使って自然に優しい釣りを体験して子ども達が環境保全を学ぶ訳です^^
画像 112.jpg
画像 111.jpg
画像 117.jpg
画像 115.jpg
画像 118.jpg
画像 120.jpg
画像 121.jpg
画像 119.jpg
画像 125.jpg
画像 126.jpg
画像 127.jpg
画像 134.jpg
画像 133.jpg
画像 138.jpg
じゃんけん大会が一番の盛り上がり^-^[ハートたち(複数ハート)]
画像 148.jpg
画像 147.jpg
画像 153.jpg

梅雨の晴れ間でとてもさわやかに出来ましたが釣果はいまいちでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ですが子供達はとても元気に楽しんだようです
大変お疲れ様でした^^[わーい(嬉しい顔)]
またね[手(チョキ)]






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5年ぶりのマイボート [BASS]

5年ぶりに桧原湖にマイボートをうかべました
甥っ子二人をボートに乗せてバスフィッシングです 二人は釣れる気満々です かなりプレッシャーです・・・・・^^
画像 074.jpg
画像 078.jpg
会津磐梯山はぁ宝のぉ山よぉ
画像 068.jpg
画像 080.jpg
彼は初バスで45upをgetです   ガイドがいいんです^^ 絶対^^
画像 082.jpg
画像 087.jpg
レコード更新です 限りなく50up?
画像 085.jpg画像 081.jpg
やっと釣れた弟の初バスも45upをgetです   ガイドがいいんです^^ 絶対^^
画像 092.jpg
こんな感じで食べるお弁当は絶対上手いはず
画像 096.jpg
画像 100.jpg
良い思い出に成りましたか




画像 084.jpg
ガイドがいいんです^^ 絶対^^

















nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

THE SINGO [BASS]

先日 旧友のSINGOが大会に一選手として参加してくれました 
画像 197.jpg
日本のTOP選手が素人の大会に選手として参加してくれて朝からみんなが盛り上がりました
SINGOは突然参加して僕を驚かそうとサプライズ的な事だったらしいけど実は知ってました^^
でも凄く うれしい です 久しぶりに会えて^^
画像 193.jpg
画像 198.jpg
結果はお立ちです  凄い
画像 192.jpg画像 202.jpg
これが本物の背中です
画像 200.jpg
最後に勝因を丁寧にレクチャーしてくれた上にそのルアーを6匹もプレゼントしてくれました
画像 209.jpg
画像 212.jpg

僕にはうれしいメッセージが有りました    Try Again


頑張ります^^





nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アラバマったし^^ [BASS]

先日僕が所属している本体から本年度のルール改正のメールが来ていてその内容に?と思った項目が有った
メールの内容は 大会でアラバマリグの使用禁止??????
急いでネットで検索
凄い 楽しそう やってみたい 釣って見たい アラバマに恋した気分です
ところがショップやネットじゃ売ってない 
イメージのみで作ってみたのです
画像 1048.jpg
画像 1051.jpg
スピナベ用のワイヤーを束ねて糸で形成してこの上からティッシュと瞬間ボンドで形を整え上塗りしました
画像 1056.jpg
でもアクションきは分りません
ネット上でしか見た事が無いのですから^^
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第7回 環境にやさしいルアー作り&釣り体験2011 in 高子沼 [BASS]

7月31日 第7回 環境にやさしいルアー作り&釣り体験2011 in 高子沼 を行いましたよ
画像 837.jpg
画像 843.jpg
画像 857.jpg
画像 863.jpg
生分解性の素材を使ってワームを作って魚を釣るのです^^  意外と釣れるのだ[わーい(嬉しい顔)]
画像 865.jpg
画像 870.jpg
画像 873.jpg
画像 868.jpg
画像 886.jpg
画像 887.jpg
画像 889.jpg
画像 894.jpg
画像 896.jpg
画像 898.jpg
画像 901.jpg
画像 899.jpg
画像 895.jpg
ちゃんと ゴミを拾って終わりです
画像 905.jpg
画像 906.jpg
来年もやりたいね^^   お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一人ぼっちの Champion・Mean16 [BASS]

やっとこさ の 思いで早稲沢に僕のChampion・Mean16を取りに行って来ました
朝5時に家を出てまだ薄暗い山道をのんびり向いました
桧原はすっかり冬支度をして朝もやに隠れていましたよ
IMG_0186.JPG
IMG_0187.JPG
IMG_0188.JPG
早稲沢へ続く道も霜が白く浮き出ていました
そして早稲沢で僕を待っていたのは
IMG_0191.JPG
白く霜に覆われてぽつんと空き地に一人ぼっちの Champion 君 寂しそうで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
釣りのお客さんもBassからワカサギに変わっていました
IMG_0192.JPG
陽が上がるまで少車中で休んで下山です^^
途中どうしても目に入ってしまうのがこのホテルです
IMG_0194.JPG
僕が最後に見た時は普通の建物だったのにぃ
IMG_0197.JPG
IMG_0200.JPG
IMG_0204.JPG
IMG_0207.JPG
IMG_0210.JPG
ほとんど紅葉は終盤でしたが楽しみながらの帰宅です


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トーナメント以外の釣り大会 [BASS]

久々にトーナメント以外の釣り大会に参加して見ましたが
釣りは楽しい が テントは辛い^^ で スタート
画像 025.jpg
画像 028.jpg
風止み 待ちのメンバーさんはのんびりスタート後準備
画像 030.jpg
しかーし 1PiLiyは違います
この強風の中 颯爽と堤防を降り自信満々のVサイン[ハートたち(複数ハート)]
結果 気が入りすぎてこの様です^^[もうやだ~(悲しい顔)]
画像 031.jpg
画像 037.jpg
もうすっかり秋ですねえええ
画像 019.jpg
画像 034.jpg
画像 040.jpg
辺りはすっかり動から静に向けての準備がちゃくちゃくと進んでいますよ
ぼくはすっかり大会を忘れて 静 です
画像 038.jpg
風は止みましたが参加者全員 静 に成ってしまい不成立
画像 032.jpg
いい景色をデジッて帰りました  ?

 
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー