So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 初フィッシュ [PiLiyな事]

昨年からの構想が実現 念願の中禅寺湖釣行数日前から盛り上がってしまい当日は若干疲れ気味のスタート 菊池もずんちゃんも鼻息荒い^^
SH3K0800.jpg
SH3K0803.jpg
オテ良いポジションに立って本気モード体制
SH3K0801.jpg
DSC_1977.jpg
DSC_1980.jpg
第一ブレーク下をずんちゃんが作ってくれたスライド系スプーンでねばりやっと魚をキャッチ
上がって来た時 魚の大きさがレイクのアベレージサイズだったのでドキドキ
ランディングしてみると何とブラウントラウト でかい
さすが中禅寺湖の魚 ひれが魚体がピンシャン 65cmの自己ベスト 
本当は凄くうれしーけど 本命がレイクトラウトなのでブラウンは外道 手放しでは喜べない
しかし菊池が良かったねと言ってくれて嬉しかったしホッとした^^
SH3K0807.jpg
帰って翌朝 初フィッシュお祝いにBigバーガーを作って祝ってもらいました 美味かったぁ

今回は解禁直後で大量のアングラーが湖面をたたき 前夜に大雪が降って水温下がりコンディション的には最悪の様でした
近々にまた行く約束を菊池としています 今度は必ず夢のレイクをキャッチしたいっすう^^






 
 
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。