So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会楽しすぎてやっぱり忘れた [PiLiyな事]

新年明けましておめでとう御座います
thumb5[1].jpg
(9)_compressed[1].jpg
1日の午後から2日の昼まで新年会と称して大分はしゃいじゃいました
遅れて来た先輩とJrはちょっとダウン気味でしたが釣りの話とUNOで盛り上がりました
SH3K0589.jpg
が 又楽しすぎて写真を撮り忘れました
気が合う奴らとはこんなに楽しいんだなぁって数十年ぶりに感じました^^


                       また やりたいぁ^^

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。