So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかったなぁクリスマス会? [PiLiyな事]

12月25日 気の置けない奴らとクリスマス会? 誕生会?忘年会? をやりました^^
それぞれが自分の分を持ち寄り何と無く午後から集まり何と無く終わった感じです
しかし全然やった気がしません? 
半月前から準備しいたのにあまりにも楽しくてアッと言う間の出来事でした^^
それぞれがお互いを知り尽くしているのか一つとしてかぶる事無く
食べ物がテーブルの上に乗りきらないくらい一杯でどれもこれもが美味しくって
それぞれが良い距離感のまま時が過ぎて こんな時間は久しぶりだなぁ 楽しいなぁで
あっと言う間にじゃぁねの時間でした 気が付くと1枚も写真を撮ってませんでした 。。。_| ̄|○
SH3K0578.jpg
何も無いのは寂しいので がらっぱ の写真を載せましたが関係は有りません^^
あまりにも楽しかったので次回は電気ショックゲームを買って新年会を早々にやる予定です
SH3K0582.jpg
待ってろよ 新年会


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0