So-net無料ブログ作成
検索選択

11月10日 [PiLiyな事]

よし明氏の所に一時的に置いたボートを駐車場に移動です
SH3K0509.jpg
SH3K0511.jpg
雪が降る前にと急ぎました 帰りに野菜のお土産を頂いてニコニコ 今はまだ高いからねぇ^^
今日はMちゃんの誕生日なので Jr がケーキを持って駆け付けてくれました
SH3K0513.jpg
ビックリドンキーで 先輩 が以前食ったと自慢してた300g+150gの二段にチャレンジしましたが
みんなは僕のハンバーグを少しずつ食べちゃって結果250g位しか食べられなかった^^
チャレンジは次回って事で^^ 帰ってケーキ食うし^^ これじゃぁ痩せれないよねぇ^^


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。