So-net無料ブログ作成
検索選択

105/4 [PiLiyな事]

28・7・31.jpg
ああああ Jrが4位のお立ち台に立ってしまいました
何だか不思議な気分です 
当日の朝 会場に向かう車の中でJrの第一声は どーすっかなぁ でした
約1時間半 今までやってきたプラクティスデータを二人で整理しながら向かいました 
目標は100/30位 
終わってみればビックリの 4位 でした 当人もビックリでしたが
一番ビックリしたのは僕でしょう 何だかとっても不思議な気分です
Jrにとっては凄く 良い体験でした
もしもこんなに優しい神様が本当に居るなら 
この夏沢山練習してきたJrなりの努力を形にしてくれてありがとうございます^^ 
そして来週の日曜日に向けて一生懸命に練習しっている奴がもう一人居ます
何とか彼にも正しい努力をした褒美をお願いしたいのです^^ 神様 
頑張れよ先輩^^ おめでとうJr


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1