So-net無料ブログ作成
検索選択

無事帰宅^^ [BASS]

釣りHiシーズン 7月20日のTop50in桧原湖のプラに師匠と行って来ました

天候は最悪 雨・風・霧の連続 
ですが師匠は400キーパを獲る釣り方は見つけた見たいです^^
肝はこのロッドです これに匹敵するロッドを僕は知りません(詳しくは後にね^^)

スポーニングはほぼ終わっていますがサイズはとにかく未だプリのさかなが釣れる 凄く不思議? 

Ranger Z21にLOWRANCEx25KTF仕様とHumminbird3d997cSI搭載のボートはただ一人です
全てがスマートな師匠です 釣り以外にもお手本です^^   

とにかく釣ります釣り方・場所・リグ等言えませんが全てがNiceです

誰か分からないでしょう^^
プラ終了後プリプラも一緒にやろうと言って下さったので詳しくはその(7月22日)後で^^
超お楽しみに


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

すごいバスボートですね。こういうのに乗って釣りしてみたいです。
by (2007-07-06 16:38) 

pi-ro

北浦でバスボートに乗るチャンスはあったんだけど・・・
かっ飛ばしたいです~
by pi-ro (2007-07-07 10:01) 

p-can♪

 2枚目♪♪♪
 キマってますなぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。